
-------- (--) --:--[ 編集 ]

飛んでます

2007-03-07 (Wed) 18:36[ 編集 ]
今日もお天気は良くお散歩日和~♪
なので、コジのダイエットもかねて大好きな公園へ行ってきました。

20070307-3.jpg

今日撮った中で一番のお気に入りの写真♪
コジの笑顔がピカピカ☆お空もピカピカ☆

広場に行ってみると久しぶりの貸切~。
野球おじさまはいないし、他のワンコもいない本当の(?)貸しきり状態。

では走りますかっ!

20070307-6.jpg
コジ:『うひょひょ~い♪』

鳥さんを追いかけて全力疾走中のコジ。

20070307-5.jpg
コジ:『まてぇ~い』

どこまでも飛んでいく鳥さんと、どこまでも追いかけていくコジ。
その距離はぐんぐんと開いていくけど、コジはとっても楽しそう~♪

で、帰ってきてパソコンに写真を取り込んでみると・・・

コジさん、飛んでます!!
鳥さんを追いかけて、コジも飛べるようになりました(←バカ!)
20070307-10.jpg

私に気がついてこっちをチラ見。
でも飛んでます!
20070307-11.jpg
コジ:『あっ、まま!』

しばらく追いかけっこをしてたんだけど、鳥さんは遥か彼方へ飛んでいってしました。

じゃ、ちょっと休憩しますかっ。
休憩ついでにモデルをお願いしてもよろしいかしら?!

お題:太陽の光を背負う息子
20070307-7.jpg

本当はもっと太陽の光がびしーっと入り込んで欲しかったんだけど、
腕がないのでコレが精一杯。
入り込んで欲しくない時はビカビカに入り込むのに、希望すると入り込んでくれない太陽の光・・・
自然にまで振り回されてます・・・

コジの息も整ってきたので、ボール投げでもしますか。

20070307-8.jpg
コジ:『はやくなげてくださいな』

下の2枚は私が寝転んでコジを下から狙ってみた写真。
2枚目なんかはぐぐ~んと迫ってくる様子がちょっとは伝わるかな?!
20070307-4.jpg

20070307-9+.jpg

本当はもっと遊びたかったけど、カラスにバックを漁られたり
襲われそうになったので、思ったよりも早めに帰ってきちゃいました。

車に乗り込むなり爆睡のコジ。満足してくれたかしら???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/330-9573a89d

