スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も元気に!!

2007-03-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日も元気にお気に入りの公園に行ってきましたよぉ~♪
今日はいつもよりもちょっと遅い出発。なので野球おじさまもいなくって
広場を思いっきり走ってきましたぁ~。

20070310-7.jpg

20070310-6.jpg

ん~今日も元気にニッコニコですな☆
この笑顔はコジからの最高の贈り物だなぁ~。と日々思ってる。
この笑顔はこれからも絶対に絶やさないようにしないとね!

ほぼ貸切の広場♪
では思いっきり走りましょうかっ!!

20070310-1.jpg
コジ:『まま~ついてきてくださいね!』

一緒に追いかけっこはかなり疲れます。
コジがくんくんしている間にフライングスタートをしてもあっという間に追いつかれる・・・
コジって時速何キロくらいで走っているのかしら??

しばらく思いのままに走らせたらボール投げの開始!

20070310-3.jpg

20070310-4.jpg

20070310-5.jpg
コジさん楽しそうね♪♪

ボール投げの前に走り足りないとボールを投げてもボールを無視して
そのまま走り去ってしまうことがあります・・・
そんな時は一人寂しくボールの回収に向かうわけだけど、本当に切なくなります。
一時期は”ボール命!”だったけど、最近はそうでもないみたい。
違う遊びアイテムって何があるかな~??
フリスビーは持ってるけど、ほとんど興味を示さないからおもちゃ箱に眠ってるままなんだよな。
今度試しに持ってきてみるかっ!

そんなこんなで今日も元気に爆走を終えたコジ。
しか~し車に乗ってしばらくするとキャリーバックの中からコジさん脱走!!
多分きちんとチャックがしまっていなかったんだと思うけど、かなりビックリしました(゜ロ゜;)

コジさん、心臓に悪いから突然飛び出てくるのはもうやめてね。

コメント

こんにちは。
うんうん!我が子の笑顔は
絶対絶やさないようにしてあげたいですよね。
我が子が笑顔なら、こちらも自然と
笑顔になれますしね。

コジ君、楽しそうに
ボール遊びしていますね。
ウチの子達はボールにもフリスビーにも
全然関心を持ってくれないので
こういう遊びが出来ないんですよね。
どうしたら興味を持ってくれるんだろう・・・
って、日々研究です。

コジロウパパさんへ

ほんと、我が子の笑顔は宝物ですよね♪
なにがあってもこの笑顔だけは守り抜かないとですよねん。

で、コジロウ君もムサシ君もボールで遊ばないんですか?!
コジもボールに対する執着心は低いほうだと思うんですけど、
広場に行って”ボールする?”って聞くと目がキラッキラに光ります。
コジロウ君もムサシ君もお互いがいるから、
ボールとかは必要ないのかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/332-975b8357

