
-------- (--) --:--[ 編集 ]

えっさんのきっコジ写真☆

2007-03-15 (Thu) 23:59[ 編集 ]
先日実家に帰った時に行った、河川敷で撮った写真をえっさんからもらったのでUP~☆
本当はもっと早くUPする予定だったんだけど、ヒマ主婦を返上できるくらい忙しかったこともあり
こんな時期になってしまいました。
えっさん、ゴメンね。こんなねぃちゃんを許して~!!

とそんなことはさておき早速きっコジ爆走の写真をUPします♪

20070315-10.jpg

きっさんは相変わらずボール命♪
コジはボールを追いかけるきっさんを追いかけるのが楽しいといった感じ。
たまにコジがボールを取ると、自慢げにきっさんの近くを通って
見せびらかし攻撃をします。
それを見たきっさんも悔しくて、コジを追いかける。
コジはそれが相当楽しいらしく、きっさんがボールを取っても
お口をがうがう攻撃してボールを奪っては見せびらかし攻撃の繰り返し。
コジの性格って相当ワルだわ・・・

20070315-19.jpg
コジ:『あっ!にぃちゃんぼーるもってますね』

と楽しそうなきっさんに衝突!!
20070315-21.jpg
コジ、ちょっとやりすぎよっ!!!!えっさんが怒ると怖いんだからねぇ~。

たまたまコジがボールをゲット!!
この前まで野球ボールはくわえることが出来なくて、悔し吠えをしていたのに、
いつの間にかくわえられるようになってる。
まさかこの日のために家中のおもちゃを破壊していたんじゃないでしょうねぇ~!

20070315-7.jpg
コジ:『あっ!にぃちゃんはっけん!!』

20070315-11.jpg
コジ:『とれるもんならとってみなよぉ~!!』

しかもコジさん、ボールを取っても全然私たちのところに持ってこようとしない・・・
なので、強制的にボールを回収して、新たにボール投げを開始。

きっさんはボールが投げられるまでボールを見てダッシュをするんだけど、
コジはきっとこっちに投げるであろう方向にフライングスタート・・・

20070315-14.jpg

結果的にはしっかりとボールの行く末を見ていたきっさんに軍配があがるんだけど、
結局はコジにお口を狙われちゃうきっさん。

20070315-18.jpg
コジ:『にぃちゃん、ぼーるくれっ!!』
KID:『またきたよ・・・』

コジさん、ボールを奪うことに真剣過ぎて目ん玉飛び出そうよ・・・
20070315-17.jpg
コジ:『まてまてまてぇ~い』

しかも普通にかけっこをしていても、コジはきっさんのお口狙い。
きっさんの迷惑そうな顔がとても印象的だわ。
20070315-16.jpg

20070315-15.jpg

今回の爆走の写真はきっコジの絡み写真のみUPしてみました。
こうして写真を見返してみると、コジの楽しそうな顔がめっちゃ印象的!
そうなるとやっぱり芽生えるのはコジの弟くんのこと。
一応旦那からは許可が下りているのでいつでもお迎えは出来るんだけど、
いざとなるとやっぱり悩む・・・
まぁ~前向きな悩み(?)なので、悩んでいる間も楽しいんだけど♪

えっさん、写真ありがとね!

コメント

コジーコ監督え

まったくぅ!遅いっつーの!!まぁねいちゃんだからね☆
そー言われてみるとコジ野球ボール銜えられる様にいつのまにかなってたね・・・
また会う日までぇ♪

えっさん&きっさん&まめ~るへ

ゴメン!ゴメン!!
でもねぃちゃんだから許してちょーだい。

んで、コジーコ監督、いつの間にか野球ボールくわえてるのよ。
写真を見ていて思い出したんだけどさ~。
悔し吠えしてたのがちょっと懐かしいわ。

では~また会う日まで~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/335-527c6f5f

