スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

えみさん、ありがと~♪

2007-03-24 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今日、大阪から素敵なお届けものがありました♪

夕方、借金の取立てのように激しく玄関のドアが!!
それはもう、一瞬出るのをやめようかと思うくらい、ドンドンドンドンドンドンドン!
恐々とドアを開けてみるといつもの郵便局のおっさん・・・
前にも”そんなに激しくたたかなくてもわかってます!”って言ったのに
全然わかっていないし!!

とそんなことはさておき・・・

ロコちゃん・モコちゃん・ナッツ君のママのえみさんから
お洋服のお礼にと、コジのおもちゃと人間のお菓子をいただいちゃいました。
私、皆様から譲り受けたお洋服を送っただけなのに。

20070324-1.jpg

えみさ~ん、本当にどうもありがとうございますっ!!

スヌーピーのおもちゃはカラカラ鳴るおもちゃ♪
今まで聴いたことのない音に興味津々のコジ。
もちろんガン見ですっ!!
でも、破壊王のコジにはもったいなくてあげられな~い!

20070324-5.jpg
コジ:『あそびたい!あそびたい!!あそびた~い!!!』

遊びたい光線がビンビン飛んで来てますがまずはしっかりお礼をしてくださいな!
20070324-4.jpg
コジ:『えみさん、ろこちゃん、もこちゃん、なっつくん、どうもありがと♪』

たこ焼きはプピプピ鳴るおもちゃです♪
さすが大阪!ワンコのおもちゃもユーモアたっぷり。

20070324-3.jpg
コジ:『こっちはあとでゆっくりたべましゅね』

えみさん、本当にありがとうございました!!

コメント

たこやき~♪

こちらこそん♪ほんとにありがとです~(*^^*)

tomoさんから譲りうけたおかげでナッツは急に衣装持ちに♪もう少ししたらお外にも出れるようになるし、いっぱい着せてお出かけします(*^^*)

郵便局のおっさん怖いっ(^^;
叩くことでストレス発散とか(汗)

こうやって改めて見るとめちゃ大阪全開(爆)
んでもなんだかおもちゃのたこ焼きも美味しそうに見える~(笑)

それにしても!!おもちゃ咥えたままカメラ目線なんてさすが~♪♪♪
コジ兄ちゃん、あとでゆっくりたこ焼き召し上がれ~(笑)

えみさんへ

えみさん、本当にありがとうございました!!

最近、コジにはロープのおもちゃしか買ってあげていなかったから
かわいいおもちゃにコジも大興奮していました。
しかも初めて聞く音にかなり敏感に反応していて
家の中を放浪している時にスヌーピーのおもちゃを
カラカラすると大急ぎで戻ってくるので、
呼び戻しの強化に使えるかも!?

たこ焼きはじっくりアムアムしてましたよぉ~(笑)
プピプピ鳴るおもちゃは大好きだから、
真剣な目つきで追いかけていました~。

PS 郵便局のおっさん、怖いでしょ~!
  いつもなのよ・・・
  何度言っても”ドンドンドンドンドン!”が
  激しくて、コジは吠えるし、私は心臓バクバクで・・・
  いい加減にして欲しいわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/339-ef936673

