スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張ろう!!

2007-03-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジのヒールウォーク訓練が行き詰ってしまっているこの頃・・・
なにかいい手はないかといろいろ考えてみるもなかなか思いつきませんでした。

そんな中ペットショップでジェントルリーダーもどきを発見!
今まで何度もジェントルリーダーの購入を考えていたんだけど、
なかなか手が出ずにいたのです。
しかし今の状況を打破するためにはこれしかない!と思い買ってしまいました。
お値段もジェントルリーダーに比べるとお安いので、
もし効果がなくてもあきらめのつく値段だという思いも購入の後押しに。

装着した姿は↓のような感じ。
ネットのページで見るジェントルリーダーよりもスマートではないけど、
黒なのでさほど目立たない?!

20070328-1.jpg


で、その効果はというと・・・

20070328-3.jpg

全然引っ張らない!(引っ張れない?)
ん~快適!これならコジの首に負担がかかることもないし、
お互いのストレスもたまることもないのでいい!!!!!
(首もとのびよ~んと伸びているものは、人間用の髪の毛をしばるゴムです。
サイズを確認して買ったはずなのに大きかったので、応急処置でサイズ調整してます。
家に帰ってから縫いました。)

コレを使っていっていずれは普通の首輪でも引っ張らないようになればいいな♪
コジ!頑張ろうね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/341-0c37055b

