
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の陽気に誘われて♪

2007-03-30 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日もぽかぽかいいお天気☆
そんな陽気に誘われるようにいつもの公園へ行ってきました♪

駐車場からいつもの広場へ向かう道も葉っぱが青々としていて
だんだん春に近づいているなぁ~ということを思いながら
広場へ向かうと広場内にある桜が満開でした♪
ついこの間までつぼみもかたそうだったのに、自然の流れって不思議。
だんだんと桜の開花の時期が前倒しになってるなんていうけど、
やっぱり桜は春に咲いて欲しいなぁ~。

と私が思いにふけっていても、コジは季節の移り変わりを楽しむというわけでもなく
いつも通りに広場を爆走~。

20070330-8.jpg

20070330-7.jpg

と、かなり楽しそうなんだけど、かなり暑そう。
なので着せていた洋服は脱がせちゃいました。
と言っても延々と走り続けているので、暑そうなことにかわりはありませんでした(笑)


今日もボール投げに真剣っ!
最近はボールに夢中になることが多い。
どうしたのかしらん。

20070330-6.jpg
コジ:『ままのところへちゃんともっていきますよぉ~』

20070330-4.jpg
コジ:『た~の~し~い!わんっ!!』

その後広場でちょっとしたことがあり、そのまま気分転換のために桜道へ~♪

20070330-3.jpg

20070330-5.jpg


こちらは桜の木が並んで植えてあるので満開の時期はお花見客でかなり盛り上がる。
この日はほぼ満開!と言った感じで昼間から酒盛りをしている人がたくさんいました。

桜道の桜を愛でてからちょっと離れた高台へ行きました。
そこは桜道の桜を上から眺めることが出来る場所♪
でも去年までは知らなかった場所。
コジのおかげで見つけることが出来た場所なので、コジ抜きに来ることは出来ません!

と頂上に着く前にぽつんと1本で立ってる桜の前で記念撮影~

20070330-2.jpg

ん~、桜もコジもなんだかピンボケ・・・
桜が散っちゃう前にもう一度行ってリベンジ決定!!

写真撮影後、高台に行ってちょっと休憩してから帰りました。

コジのおかげで季節の移り変わりを楽しむようになった私。
これからもっともっと自然を体で感じで行きたいなぁ~なんて思った一日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/342-63f84988

