
-------- (--) --:--[ 編集 ]

青空とコジ

2007-04-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日もいいお天気♪
ピカピカ光る太陽に誘われるようにいつもの公園へ。

それにしても今日は春を通り越して初夏のような暑さ。
コジも暑くてハァハァしてるのに普段からお水をあまり飲まないコジにお水を飲ませるのはひと苦労・・・。前はあまりの飲まなさに一時期だけだけど、うす~いゴートミルクを持っていっていたこともあったけ。でもそれはやめました。飲まなければゴートミルクがもらえる!と覚えられちゃったら大変だもんね。今はどんなことがあっても水オンリーですっ!
暑くなって喉が渇けばバックのところに走っていき、水を催促するのでこれも心配のしすぎかな?!
元気に走っている姿を見れれば、過度の心配は無用かしらね。

と、今日は休憩の間にテーマを決めて写真を撮りました。
今日のテーマは”青空とコジ”

では、いってみましょ~!!

20070406-6.jpg


もういっちょ♪

20070406-5.jpg

これが思った以上に難しいっ!
広場に来てテンションのあがっているコジにじーっとしてて!というのは結構な難関で、結構な枚数を撮ったわりにはお気に入りの写真はごくわずか・・・。
でもUPした2枚の写真はお気に入りです。

そんなテーマ写真ばかり撮っていたので、今日は走っているコジの写真は1枚もありませんでした(^_^; アハハ…
まぁ~気にしない!気にしない!!

20070406-3.jpg
コジ:『もでるってたいへんですね』

+++++ おまけ +++++
”継続は力なり!”これは本当ですね!
コジのヒールウォーク訓練でジェントルもどきを使い出してから、
私が止まると自然と私を見上げるようになってくれました(^▽^)

20070406-8.jpg

行き詰ってもやめなくて本当に良かった!と思える瞬間ですっ。
って、まだまだ普通の首輪だとひっぱりはすごいんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/346-54308e5a

