
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダ~

2007-04-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
洗濯物を干している時のコジはいつもベランダで日光浴をしています♪

コンクリートむき出しのベランダでウネウネするのはやめて欲しいときもあるけど、
それでもコジが楽しそうであればいいかっ!と許しちゃってます(゚▽゚;)
今日も元気に狭~いベランダで楽しそうに日光浴してましたよん。

20070407-1.jpg
コジ:『ん~おひさま、きもちいいなぁ~』


一瞬部屋の中に入ったなぁ~と思ったら、たまごちゃんを持ってきて私に”投げてぇ~”とアピール。
でも私は洗濯物を干すのに忙しいので、無視してたらたまごちゃんをジーっとみつめてました。
(部屋に入った隙にスヌードをとっちゃったらしい・・・)

20070407-3.jpg


洗濯物を干し終わった後にちょっとだけ、たまごちゃん投げをしてベランダ日光浴は終了!
早く準備をして出発しないと広場に行けなくなっちゃうよぉ~!!

+++++ おまけ +++++
ウチのベランダから下をみると1本だけ桜の木が立っています。

20070407-4.jpg

コジが家族の仲間入りする前はこの桜の木でお花見をした気になっていました。
今年もきれいに咲いていました~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/348-bb6cbfe8

