
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒にお花見デート♪

2007-04-08 (Sun) 17:46[ 編集 ]
今日は珍しく旦那が日曜日休み。
ということで、旦那今年初のお花見をしにお気に入り公園に行ってきました!
でも、桜はほとんど散っちゃっていて、お花見というより人見って感じ。

それにしても路駐がすごい!平日もすごかったけど、日曜日の今日は平日の倍は車があったような。
警察の車はうろうろしてるのに全然取り締まらないの!なんで??
桜の時期に限り、あの道路のみ路駐OKなんてことあるの?
取り締まってくれないから路駐は増える一方だし、普通に走りたい車は渋滞で全然動けない状況・・・。
これってどうなのよ?と思ったけど、警察が取り締まらないならやりたい放題だよね。
しっかりしてよっ!警察~!!

と、道路沿いの桜の木の下でゴハンを食べる気は全くおきず、
広場近くにあるテーブルがあるベンチでちょっと遅いランチをしてから、
広場へ行ってきました!

20070408-3.jpg
コジ:『あちゅいでしゅ』

今日はとにかく暑かった!
って私とコジだけかもだけど、広場につくまでにコジはハァハァ。
私も階段&坂を登ってハァハァ・・・。
ゴハンを食べてちょっとは落ち着いたけど、
それでも広場でコジと一緒にテンションをあげると息までハァハァしちゃう・・・
こういうときに体力のなさを実感するのよね。
情けなし・・・・・・

とそんな私の話はどうでもいいとして・・・。
今日も元気にボールをめがけてダッシュするコジをご覧くださいな♪
(注:後ろのぶっとい物体にはふれないでください・・・)

20070408-5.jpg

20070408-6.jpg

私一人だけだと、ボールを追いかける時の表情は写真に収めることは出来ないので
結構貴重な写真かも。
それにしてもコジさん、かなり楽しそうな顔して走ってるのね。
鼻の穴も全開よっ!!!

ボールをくわえてニッコニコ☆
って地面に足が着いていませんが・・・

20070408-1.jpg
コジ:『うきょ~!!!!!』

ボールの行方をじっくり目で追ってます。

20070408-4.jpg

20070408-2.jpg
コジ:『はやくぼーるなげてくださいな♪』

その後30分くらいでコジの集中力が切れてしまったので帰宅することに。
久しぶりのパパとの公園デート楽しかったかな?!
また行こうねぇ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/349-a8a62a0e

