
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に

2007-04-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ここ最近いろいろあって精神的にまいってしまっていたけど、
私には守らなければならない大切な笑顔が2つある!
それを失うことは絶対にしたくないので、気持ちを前向きに切り替え
今まで通りの生活をして行こう!と考えることに。

パパは私の悲しみもわかるし、言葉で慰めてくれることもあるけど
コジは私の元気がないとそれがコジにも伝染してしまう時がある。

一緒に遊んでくれるきっさんが近くにいるとそうでもないんだけど、
私と2人だけになって、私の気分が落ちてるとコジも元気もなくなってしまう。

それはコジにとっても私にとってもプラスになることはひとつもないっ!
今まで通りと決めたんだから、お天気のいい日は今まで通り大好きな公園に行って
元気に遊ばなきゃっ!!

ということで久々に例の公園へ行ってきました♪
コジも久しぶりということもあり、いつもよりもはしゃいでいたような?!
笑顔という花が満開でした♪♪

20070420-3.jpg
コジ:『んん~ひさしぶりのくさのにおいだぁ~』

この日はボール投げよりも思いのままに広場を走ることに夢中~♪
久々の広場を所狭しと走り回っていました。

20070420-4.jpg

20070420-8.jpg

うんうん!やっぱりコジはこうでなくっちゃねっ!!

爆走しすぎて鼻の穴が全開・・・

20070420-2.jpg

20070420-7.jpg
コジ:『たのしいわんっ!』

コジの笑顔は私にとって本当に宝物だぁ~。
この笑顔を守るためにも、お空に行ってしまった大好きな人のためにも
早く今まで通りの生活に戻れるようにしなきゃ。

休憩を挟みつつ2時間くらい爆走したあとは、延び延びになってしまっていた
狂犬病の注射のために病院へ。
運動をさせてからすぐだと血液検査などちゃんとした結果が出ないのでは?と思い、
1時間弱は車の中で休憩してから、病院へ出発しました♪

去年は大騒ぎだった狂犬病の注射。さてさて今年はどうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/352-052df6d0

