スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩うれしいな♪

2007-05-20 (Sun) 18:36[ 編集 ]
今日はパパがお休みだったので、混んでるのを覚悟して
3人でお散歩に行ってきましたよん♪

コジがヘルニアになってからパパとお散歩に行くのは初めて。
私たちがでかける準備を始めるとコジさんそわそわ落ち着きがなくなります。
今日も嬉しさのあまり禁止されているジャンプをしてしまうし・・・
これは今まではOKだったことなので、ゆっくり改善していかなきゃダメですね。頑張りますっ!

それにしても今日は暑い!暑~い!!夏は大好きだけどまだ5月ですよ・・・
今日の暑さはカラっとした暑さではなく、どよ~んとした暑さ。
でもコジのキラッキラの笑顔がみれたので暑さのことは忘れましょ♪

20070520-4.jpg
コジ:『おそと、うれしいでしゅ♪』

うんうん!やっぱりお外での笑顔が一番活き活きしてるね☆
最近は写真を撮る余裕もなかったので、これからは日々の記録として
またパパラッチなみに撮りまくろう!!

どんよりの空だったけど、海っぺりということもあって湿度は結構あったと思う。
コジさんも終始ハァハァしっぱなしでした。

20070520-3.jpg
コジ:『あちゅいでしゅね』

快晴!とまではいかないけど、時々雲の間から太陽が顔を見せてギラギラと輝いていました。

20070520-1.jpg
コジ:『うぅ~ん、まぶちいでしゅよ~!!』

コジさん久しぶりの人ごみなので興奮しまくり。
(いつもは時間をずらして行ってるし、時間も超短いので人に会うことが少ない)
ひとしきり興奮した後は休憩~
20070520-2.jpg
コジ:『きょうのちからはすべてだしきりました』

まだまだ長時間のお散歩には出れませんが、徐々にお散歩にも行けてます♪
これから少しずつ時間を長くしていって、筋肉もつけないとね!

コメント

こんばんは。
久々コジ君の笑顔が見られて
とっても嬉しくなりました^^
まだまだこれから改善していかなくちゃならない事は
あると思いますが
コジ君と日々一緒に過ごせる事の楽しさや幸せを
感じながら
コジ君と良い方向へ向かって行けるといいですよね。
いつも応援してますよ。

コジロウパパさんへ

やっぱり我が子の笑顔は最高ですよね☆
私まで笑顔になっちゃいます。

私のこれからの目標はコジの状態を今よりも少しでも良くすることと、それを維持していくことです。
簡単じゃないこともわかっていますが、かわいい我が子のために頑張ります!

応援、本当にありがとうございますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/361-968a517f

