スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

甘やかしの代償・・・

2007-05-24 (Thu) 01:59[ 編集 ]
コジがヘルニアになってから、心配からか夫婦揃ってコジを甘やかす日々が続いていました。
”これじゃダメだよなぁ~”と思いつつも心配で心配で・・・
そのときは一刻も早く痛みから解放してあげたい!とか
少しでもストレスがかからないように!とかそっちばっかりに頭が行っていて
しつけ云々はどうでもよくなってしまっていました。

その頃のコジはまるで一国の主かのように必要以上に大事に大事にされていました。
(というか大事にしていました)

最近は順調に回復への階段を上って行ってるコジ。
これは本当に嬉しいし喜ばしいことだけど、困ったことが・・・

それは今までにとは比べ物にならないくらいわがままになった!!

スワレもマテもしぶしぶで”しょうがね~なぁ~”って感じでかわいげがないのっ!
これは甘やかしたことの代償でしょうね・・・

こんな感じで勝手に天下を取ったつもりでいるので、もう一度しつけのし直し決定!
全快したあかつきにはバシバシ鍛えてあげるから覚えておきなさいよぉ~!!

20070523-1.jpg

一国の主になったと勘違いのコジさん。妙に凛々しいです。
(ほんとはテレビをガン見してるだけ/笑)

コメント

こんばんは。
コジと言う名のキャバは
どうやら天下を獲りたいワンコのようですね^^
ウチのコジも、最近ワガママに拍車が掛かってきたような気がします。
一度許してしまうと修正するのは大変だと思いますが
お互い大事な息子の為に頑張りましょうね!

突然ですが、ブログの引越しをしました。
以前同様宜しくおねがいしまーす。

コジロウパパさんへ

こんばんはぁ~。

おぉ~コジロウパパさん家のコジくんも天下を狙ってるんですか??
ウチのコジはもともと気まぐれなところがあったのですが
今回の事で私にもパパにも大切にされているのを
必要以上に感じてしまったのか
自分中心で世界が回ってると勘違いしてる節があります。
これではお友達と遊ぶことも出来なくなるので、
そろそろ本腰入れて再度のしつけを開始しますっ!!

手がかかるけど、かわいい我が子には変わりありませんからね♪

そして、ブログお引越しの件了解しました!
早速変更させていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/362-a172a439

