
-------- (--) --:--[ 編集 ]

4つあります

2007-05-31 (Thu) 00:42[ 編集 ]
コジに靴下を買ってみました♪
当たり前だけど1個4足分。裏にはちゃんと滑り止めがついています。

20070530-1.jpg


買った理由はフローリングですべらないため。
我が家はコルクマット敷いてるけど、職場はフローリングです。
月曜日に一緒に出勤した時にフローリングで滑ってるコジを見て
負担を少なくするためにお試しに買ってみました。

初めて見る靴下に興味津々のコジ。
”絶対に拒否られる”と思っていたけど、そんなことはなく
結構素直に履かせてくれました。

20070530-3.jpg

歩き方はなんだかぎこちない気もするけど、それも慣れていくうちに
解消されるかな??

それにしてもワンコ用の靴下って高いのねぇ~!!
私の靴下なんて激安なのに、コジさんの靴下は1300円・・・。
何倍もするよっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/364-66aafa18

