スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう6月!!

2007-06-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
気がつけば5月もあっという間に終わり、もう6月・・・
一年の半分は終わったわけですね。てか何にもしないで半分が過ぎていった。
このままダラダラと歳をとっていくのかしら?
もうちょっとメリハリのある生活をしたいわ。

ということでってわけでもないだけど、昨晩(5/31)からチマチマと新しい趣味に挑戦しております。
まだまだお見せできるものではないけど、記録としてね・・・。
超初心者故にもうボロボロのガタガタ・・・
もっとかわいく作れるようになりたいっす!!

20070601-1.jpg

一応コジのつもりです。全く似てないけどね( ̄▽ |||)

コメント

ねいちゃんえ

なにそれーーーーー!???おもしろぉい^^
コジには似てないよ!!マロ大きすぎじゃない??
オキオキにもつくってね☆
プレゼントなぁにかなぁ♪

ちくちく~♪

わ~い♪羊毛仲間っ(笑)

羊毛コジさん♪♪♪
お目目が大きくってかわいいん(*^^*)
ちゃんと自立して座ってるしっ☆

私は体作るの下手だから手足の長さが違ったりとかでバランスが取れない(泣)顔を作るのはめちゃ楽しいんだけど♪

そうそう↓
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31588809
羊毛するならこの本おすすめよん♪
ワンコの作り方とかも載ってる~。
しかもっ!!何よりもうれしいのがこの本300円もしない(爆)

ブラタンってお顔が黒いから鼻とか黒いと同化しちゃうし、どうすれば・・・と思ってたけど、そかそか!!鼻周りは茶色いのねん☆
ブレン&ブラタンは我が家にいないから意外と知らないこといっぱいかも~(笑)

えっさん&きっさん&まめ~るへ

もちろん!きっさんの分も作るよ~ん♪
お誕生日プレゼントはこのお人形「のみ」じゃダメ??
もし、なにか欲しいものがあったら言ってぇ~!
金欠なのでそこら辺を考慮していただけると嬉しいわ。

次に作るコジはもうちょっと似るように頑張るっ!!

PS:そろそろまめ~るからなっし~に変更でいいんじゃない??

えみさんへ

えへへっ!遂にデビューしちゃったわ♪
思っていたよりも難しくなく、ちくちくにはまりそうな予感☆

第一弾のコジは・・・
全く似てないよねぇ~!!!
実物が近くにいるのに、似せるのって難しいね。
そうそう、ブラタンはお口の周りが茶色いのよ。
でもでもトライっ子は3色使いで難しそうだし
ルビーっ子は単色だからもっと難しそうだわ。
まずはキャバリア全色制覇を目指すわっ!!

んで、本!!
私もこの本狙ってたの~。
でもワンコの作り方とかなんて載ってないと思っていたら
かなり使えそうね♪お値段もお財布に優しくていい感じだわ。
早速本屋さんへゴーするね。
オススメしてくれてありがと~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/365-687f7500

