スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走るっ!!

2007-06-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
超久々にコジの大好きな公園へ行ってきました。
ヘルニアになってから、少しずつお散歩の時間を延ばしていたんだけど、
コジはこの公園に来ると思いっきり爆走が出来るものだと思っていそうだったので
かなりの間行くのを我慢していました。

最近のコジさんはもうほとんど前と変わりないくらいにまで回復しています。
今日まで徐々にお散歩の時間も延ばし、体力的にも前に近づいてきたような気がするし、
しかも筋肉が落ちちゃうのも心配だったし・・・。
先生からも”フリスビーやボール投げはダメだけど、徐々に今まで通りに戻していってもいい”
との指導を受けていたので、めでたく今日お気に入り公園を解禁にしました♪


では、まずは久しぶりの公園で満開の笑顔のコジさんをご覧くださいませ。

20070603-3.jpg
コジ:『ちょ~たのしぃ~!!』

かなりのウキウキ笑顔ですな♪この笑顔はやっぱり最高です。

ボール投げはまだ先生からの許可が出ていないので、今日は解禁になりませんでしたが
コジさん公園滞在中は嬉しそうに延々と広場を走り回ってました。

嬉しそうに私に向かって走ってきたり~
20070603-2.jpg

あてもなくふらふらしたり~
20070603-6.jpg

本当に楽しそうでした。

やっぱり好きなところはちゃんと頭の中にインプットされてるみたいで
常にルンルン♪ウキウキ♪♪状態でした。
でもあんまり長時間のお散歩はまだ体力がついていかないと思ったので、
今日のお散歩は1時間ほどでおしまい。

また来ようねっ!
20070603-4.jpg
コジ:『おねがいしましゅね』

コメント

kojiへ

公園解禁おめでとぉヾ(^▽^)ノよかったねV(^O^)
早く会ってまた一緒に遊べるとイイね(*⌒▽⌒*)きっさん激しすぎてまた悪化したりしてΣ(゚□゚;)

kidにぃちゃんへ

公園解禁うれしかったよぉ~!!
今まで我慢してた分、思いっきり走ったよっ!
僕も早く会いたいよ~。
でも悪化はイヤだからちょっと優しくしてくれると嬉しいな♪

いいね~!

これなら大丈夫そうだね♪
最後のコジさんのお顔、ほんとに可愛い♪
コジさん、tomoちゃん、よくガンバったね

SEIさんへ

はいっ!コジさん、今の状態をキープで大丈夫そうです♪
もっといい状態にしてあげられればもっと嬉しいですけどね。

最後のコジさん、可愛いですか??
ありがとうございます(^▽^)
でもどアップ過ぎてUPした私でさえビビリます。
最後の最後でインパクト大の写真を使ってみましたが
皆さんビビッていないか心配です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/366-3a842e71

