スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

真剣!

2007-06-08 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日、コジの実家のelves castleがポチたまに♪

朝からそわそわ♪ビデオ(いまどきビデオ愛用してます)の録画予約もOK!!
今日のポチたまは勝手にelves祭りだと決め付けていた私。
テレビの前に18:50くらいからスタンバイしてなぜかドキドキ。
早く19時になれ~と思っていたら、結構早い時間に見覚えのあるお宅がっ!興奮度はMAX!!
うきゃ~かわいぃ~なんて声を一人であげながら
テレビに向かって話しかける危ない人間に変身してしまった私。
でも祭りだと思っていたのに、elvesの登場時間は短くて・・・
テレ東さん頼むよ!

んでふとコジに目を向けるとコジさんもテレビに釘付けの状態。
パピーちゃんたちの”ヒュンヒュン”という鳴き声に
”どっから聞こえてくるの??”って感じで食い入るようにテレビを見つめるコジ。
近くにあったデジイチさんでその真剣なお顔を激写しておきました。

20070608-1.jpg

ビデオ録画もしてあるので、またゆっくり見れるし
コジがこんな姿勢でテレビを見るのは初めてなのでおかしくて
パシャパシャと激写を続ける私。
でも横目でしっかりとelvesの可愛さは見てましたわよっ。

コジさん、自分の生まれたところとわかるのかいつもよりも真剣に見ていたような?!
(これも親の欲目ってやつ??)
あぁ~また遊びに行きたくなっちゃったよぉ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/367-93bb1558

