
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハナタレ小僧

2007-06-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
食後のコジさん。
お気に入りのムシ君を咥えて休憩♪休憩♪♪
この姿勢になると必ず手を動かして、パピーちゃんがママのおっぱいを
吸っているような仕草をします。
(その様子は動画でUPできるように頑張ります!)
そしてそのまま寝てしまうことも多いです。
何かを咥えてると安心できるのかなぁ~?

そして今日も恒例のムシ君咥え。でもいつもと違うところが・・・

20070615-2.jpg

コジ:『ん?なに~??』

それはね・・・

鼻水が雫になって垂れてます。

頑張って写真を撮ってみたけどわかりずらいかなぁ~?

20070615-3.jpg

ヨダレを垂らすのはもう慣れたけど、鼻水垂らしにはまだ免疫がなく
珍しさも手伝って思わず激写してしまいました。

あぁ~またコジの恥ずかしい秘密を暴露しちゃったわ。
それにしてもコジって結構お笑い系??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/369-496a90ab

