
-------- (--) --:--[ 編集 ]

入水♪

2007-06-09 (Sat) 23:59[ 編集 ]
パパと3人で近くの海に行ってきましたぁ~♪
ココは2月にも来た事がある海。2月に行ったときはかなり寒かったけど今日は蒸し暑い!!
たまに雲の切れ間から太陽が顔を出して、暑がりの私は一人でじとーっとした汗をかきまくり。

お天気がちょっと心配だったけど、雨が降ってきたら帰ればいいことだし、
人間用のおにぎり持っていざ出発~!!

コジさん、砂浜に着くなりいきなり爆走~♪
今日もこの前来たときと同様、ピョンピョンとはねるようにして走っていました。

20070609-20.jpg

20070609-14.jpg
コジ:『たのしいわん♪』

コジさん、砂浜に落ちている海草に夢中でくんくんがかなり激しい(汗)
なのでお顔も砂だらけ~。
でも楽しそうなキラキラの笑顔なのでそんなことどうでもいいやっ!

20070609-15.jpg
コジ:『はしれるのってしあわせ~☆』

途中、パパと一緒にかけっこしたり、砂浜にいたワンコに駆け寄ってみたりと
コジもかなり楽しんでる様子♪

20070609-16.jpg
コジ:『パパ~どっちにいきますか??』

20070609-18.jpg
コジ:『うひょうひょ~♪』

本当に楽しそうに走り回るコジ☆
見ている私も旦那も自然と笑顔になります。

で、前回来たときに無理やり波打ち際に連れて行ったので、
今回は自分からそっちには行かないだろうと思っていたけど、
そんな予想ははずれ、自分から海の方へ行っていました。

20070609-17.jpg
コジ:『ルン♪ルン♪ルルン♪』

20070609-19.jpg
コジ:『ぼくとあそびましゅか?』

だんだんと波打ち際にも慣れてきたようなので、いざ海に入水!!
お風呂場でも”つかる”という行為が苦手なコジがどんな反応をするのか楽しみだったんだけど、
以外にもどうしていいのかわからずその場で固まってしまっていました。
案外度胸がないのね・・・

20070609-12.jpg
コジ:『・・・。』

20070609-13.jpg
コジ:『たしゅけてください』

20070609-11.jpg
コジ:『はやくでないとっ!!』

その後何度かトライしようと波打ち際まで連れて行ったのですが、
完全に拒否されてしまいました。
また次回来たときに期待します。
いつか泳げるようになればいいなぁ~。

20070609-10.jpg
コジ:『それはむりだとおもいましゅよ!』

楽しかった海♪もっといたかったけど無理は禁物!
近いからまたくればいいしね♪
パパ~またよろしくお願いしま~す!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/371-ceba596c

