
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぜ~んぜんきにしな~い

2007-06-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日の午前中は雨&雷がすごかったですねぇ~。
いつもはねぼすけな私が雨&雷の音で目が覚めるくらいすごかったです。

こんなに激しくて近い雷はコジにとって初めてだと思う。
なので心配して眠い目をこすって起きてみたらコジさん全然気にならないようで
いつも通りの朝のご挨拶。

tomo:『コジ~外はすごい雨と雷だけど気にならないの??』

20070610-12.jpg
コジ:『ぜ~んぜん!』
tomo:『そうなんだ。コジって案外鈍感なの?』

コジが鈍感なのかどうかはわかんないけど、気にしていないのは確かなようで、
雷ゴロゴロの間もいつものように”おなかさわって~”とゴロン。

20070610-11.jpg
コジ:『いつものおねがいしますね』

ふとゴロ~ンとなったコジを見て、「毛がもじゃもじゃだ」と思ってしまった私。
いつも思ってることだけど、ゴロ~ンってなると余計に感じる。
伸びて欲しい尻尾とかは全然なのに、胸毛はかなりのもじゃもじゃ。
バランスが悪いわ・・・

そんなことを考えながら適当にナデナデ。
どんな顔をしてるのかしら?と思って覗き込んで見ると・・・

20070610-10.jpg

案外真顔のコジ。
もうちょっと”至福の時~”みたいな顔をしてくれればやる気が出るんだけどな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/372-f0b184b6

