スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走る!跳ねる!!

2007-06-13 (Wed) 23:59[ 編集 ]
最近所用で忙しく日々ストレスをためている状態・・・
休みの今日は何をしようか?と考えてみる。ん~寝る??
いや、こんなにお天気がいいのに寝て終わるのはもったいない!
あっ!そうだ!!コジの笑顔を見にあの公園へ行こう♪と思い立つも
外は晴れてかなり暑い。
どうする?としばし考えるも明日からしばらくは雨っぽいし
休憩と水分補給と日向で遊びすぎなければ大丈夫だろうと判断し
いざ!あの公園へ♪

20070613-10.jpg

コジの大好きな公園。森のように木々が生い茂ってして、木陰はかなり涼しい♪
広場までの道のりは私にはツライ急坂・・・
でもコジにとってはこの上ない幸せに続く道のり。足取りもかなり軽快です。

広場に着くなりはやる気持ちが抑えられない様子。
早速ロングリードに付け替えて爆走開始~♪

20070613-7.jpg
コジ:『まま、いそいで~!』

コジも久しぶりの広場。
かなり楽しそうに走り回ってました。
私にストレスがたまっていれば一緒に出勤してるコジにもストレスがたまってるってことよね。
自分だけじゃないか、ツライのは!

ずどどどどーって感じのかなり本気の走り。
うんうん♪楽しいね♪♪

20070613-9.jpg
コジ:『さ~い~こ~う~♪』

楽しすぎて跳んじゃってます。
20070613-8.jpg
コジ:『ぼっ、ぼく、とんでる~』

この広場、山の頂上にあるので陽があたりまくり。
私も一緒に走るんだけど、大量に出てくる脂汁。
運動不足ももちろんあるけど、それにしても今日は暑かったよぉ~!
コジさんも口の周りをアワアワにしてました。

途中何度も休憩を挟みました。
日陰もちょっとはあるので、そこでしばしの休憩。
コジのハァハァが激しいので、少しでも早くクールダウンできるように
水道から水をすくってきてコジの体にかけました。
洋服を着せてくれば洋服をびちゃびちゃに出来たんだけど、
なぜか今日は裸族のコジ。私も久しぶりの公園で舞い上がってたのかしら。

20070613-6.jpg
コジ:『きゅうけいはたいせつなんですよ!』

結局広場で遊んだのは30分強だけ。
これからもっと暑くなってきたら、日中におでかけ出来なくなっちゃうね。
夏は好きだけど、その前にやってくる梅雨は大嫌いです。
ムシムシ・ジメジメは早く過ぎ去って欲しい!
でも水不足は困るから、雨も適度に降って欲しいと思う、わがままな私。

広場を後にして、向かうは梅雨にぴったりの紫陽花坂へ。
去年はすっかり見逃してしまったので、今年こそ!!
きれいに咲いてるかなぁ~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/373-f27b3e3e

