
-------- (--) --:--[ 編集 ]

紫陽花坂

2007-06-13 (Wed) 23:59[ 編集 ]
広場を後にして、去年見逃してしまった紫陽花坂へ♪
(たぶんこんな名前がついていたと思うけど、もしかしたら違う名前かも)

日陰に咲いている紫陽花はどこか儚げ。
なんか寂しさを表現しているような感じ。
きっと梅雨の時期のコジの心境もこんな感じなんだろうな。

20070613-5.jpg

20070613-2.jpg

では記念撮影をしますので、ご協力をお願いしますね。

20070613-3.jpg

20070613-4.jpg

ん~なんか紫陽花が白っぽくなっちゃった・・・
コジにあわせると紫陽花が白くなっちゃうし、紫陽花にあわせるとコジが暗くなっちゃうし・・・
どうすればうまく撮れるのかわからず試行錯誤したんだけど、
コジの集中力が切れ、あっちにフラフラ~、こっちにフラフラ~ってなってしまったので、
今日の撮影はそのままおしまいにすることに。

ぴーかんで見る紫陽花よりもきっと雨が滴ってる紫陽花の方がきれいよね。
またリベンジしますので、そのときはコジさんもご協力をお願いしますね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/374-6f8f0400

