
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お外に・・・

2007-06-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
入梅したというのにかなりいいお天気の今日。
このまま梅雨が終わって夏になってしまうんではないかい??って思うこのごろ。

そろそろ昼間のお散歩が厳しい季節になってきたけど、
それは黒っ子コジにとっても例外ではなく・・・
天気が良くてもお散歩にいけるのは日が落ちてから。
なので夏が終わり涼しくなってくるまで、あの公園はおあずけになっちゃうな。
(駐車場が17時で閉まっちゃうんです・・・/悲)
かわいそうだけど、しょうがない。
熱中症になっちゃうよりは全然マシだもの。

20070616-.jpg
コジ:『あぁ~、おそとにいきたいな・・・』

んじゃ、ベランダに出てみる?ってことでベランダに出してあげたんだけど、
なにやら不満顔・・・
コジにとってのお外はベランダではないらしい。

20070616-3.jpg
コジ:『そうじゃなくて・・・』
(思いっきり逆光でお顔が真っ黒になっちゃった)

それでも一生懸命お外の匂いを嗅いでました。

20070616-4.jpg
コジ:『くんくんくんくんくんくんくん』

これからしばらくはお外で過ごす時間が短くなってしまう分
お家でたっぷりとストレスを発散させてあげないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/375-109a7194

