
-------- (--) --:--[ 編集 ]

靴♪靴♪♪

2007-06-21 (Thu) 23:59[ 編集 ]
コジに靴を買ってみました。

20070621-15

私と一緒に出勤の時は大体8:30ごろにお外を歩くことになるんだけど、
この時期でさえもその時間はアスファルトは結構熱くなってる。
キャリーバックに入れて行けばいいんだろうけど、7kgのコジ担いで駅までの道のりを歩くのは結構大変・・・。
もっと暑くなったらあきらめて駅までの道のりをキャリーバックに入れて担ぐけど、
今は出来ることなら運動量確保のためにも歩かせたい!!
ということでものめずらしさも手伝って早速ポチっとしちゃいました。

早速履かせてみると案外平気そう。てか笑顔だし。

20070621-1.jpg
コジ:『えへっ☆』

しかし少し経って”なんかおかしい!”と言うことに気づき落ち込む。

20070621-3.jpg
コジ:『ぼくのあんよになんかついてるでしゅよ』

それでも無視し続けているとさらに落ち込む。

20070621-2.jpg
コジ:『いいでしゅよ。ぐれてやりますから』

無視を続けること数分。我慢の限界に達したのかいきなり靴をガジガジし始める。

20070621-10.jpg
コジ:『このびろ~んってなってるのが、きになりましゅ』

20070621-9.jpg
コジ:『くってやるでしゅ!!』

20070621-8.jpg
コジ:『それっ!が~じがじ』

ガジガジはダメ~!と言えばなんとかやめる。でももっと厄介だったのが気がつくと家の中を走る回る事。
コジにとっては不快指数がどんどん上がっていっているようです。

20070621-4.jpg

20070621-7.jpg

あっちでもこっちでもガジガジ・・・
この分だとマジックテープがボロボロになるのが相当早そうです。
ダメ!と一括すればその時はやめるけど、少し時間が経つと忘れてまたガジガジ。
お外に履いて行く前にボロッボロになりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/377-2242be48

