スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4ヶ月♪

2006-03-11 (Sat) 17:44[ 編集 ]

今日で虎次郎が産まれてからちょうど4ヶ月
アリーちゃんも4ヶ月おめでと~
ってことは我が家に来てから2ヶ月が過ぎました。早いなぁ~。

koji-125.jpg

コジ:『ど~もコジです。今日で産まれてから4ヶ月経ちました


見学の時は片手でヒョイと持ち上げられるくらい小さかったのに
今はヒョイとはいかないくらい大きくなりました

koji-124.jpg

左がアリーちゃんで、右がコジ。

今しか見ることのできないコジのしぐさだったり表情をしっかりと
目に焼き付けておかねば
最近は表情もだいぶ変わってきて、耳毛もちょっと伸びました
(自分で耳毛をかじれるようになってしまったや~め~て~)
お散歩デビューも無事に終わり今はお外LOVEだし、
怪我も病気もなし。
元気がありすぎて、私たちがコジの元気についていけないこともしばしば

たまにコジの成長に私たちはついていけてるのかな???とちょっと不安になることもありますが、
『焦らずゆっくり』をモットーにこれからもしつけ等頑張ります。
まだまだお子ちゃまでイタズラし放題だけど、これからも元気でずーっと我が家の一員でいてね

koji-126.jpg

tomo:『コジ~、これからもよろしくね
コジ:『は~い』←本当にこう思ってくれていたらうれしいな。

コメント

生誕4ヶ月おめでとうございま~すv-274
ワンコと一緒に暮らしだすと ホント月日の経つのが早く感じますよね。
キャバは落ち着く頃にはだいぶおとなしくなるみたいなので うちのコジロウもそれまではハイパーやんちゃ振りを堪能していようと思います。
まだまだこれからめげちゃう事もあると思いますが
虎次郎君と一緒に乗り越えていってくださいね。

コジロウパパさんへ。

こんばんは~。
コジもやっと4ヶ月になりました♪
3ヶ月~4ヶ月の間はものすごく早かったような気がします。
お散歩解禁もあったし、先輩ワンコちゃん達とも触れ合える機会があったしで早く感じたのかなぁ~?!

まだまだやんちゃなコジさんですが、めげずに一緒に成長していこうと思います!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/38-2f732d56

