スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっさんと海!!

2007-06-27 (Wed) 23:50[ 編集 ]
6/27~28日にかけてえっさんときっさんが遊びに来ました~♪
前々から晴れてたら海に行こうね!と言っていたんだけど、一応梅雨なので直前までいけるかどうかわからず・・・
でも結局当日は晴天でちょっと走ると汗が出るくらいのお天気!!
やったぁ~!コレで念願だったきっさんと海♪が実現するわ。

きっさんはコジのデビューオフに行ったお台場以来の海。
しかもその時は水の中に入る事はしなかったので、どうなるか??と思っていたけど、
かなりあっさりと水の中へ。

20070627-5.jpg
KID:『きもちいいわぁ~♪』

えっさんが見えるところにいれば全然平気なようで、海にボールを投げると、
ボールめがけて海にダイブするし、ボールを拾うために潜ったりとかなり楽しんでました。

コジはと言うと・・・
今日も入水は断固拒否!!って感じでえっさんが誘導しても
きっさんが気持ち良さそうに泳いでるのを見ても全く入ろうとはしない。
なので、痺れを切らしたえっさんがコジのリードを持ち、半ば強引に海に引きずり込むと
必死の形相で犬かき!犬かき!!
必死過ぎて目ん玉が飛び出そうになってました。

でも、かわいぃ写真も撮れました♪
仲良く寄り添って泳ぐ二人~。

20070627-4.jpg


きっさんは気持ち良さそうだけど、コジは必死で楽しさは微塵も感じられない表情をしてますが、
これも個性と言うことで・・・

水泳が終わったあとはいつものように二人でボール投げ~。
またこうして二人でボールを追いかける姿を見れるようになって本当に幸せ☆

20070627-2.jpg


きっさんは今日も忠実にボールを持ってくるけど、コジはボールを追いかけることはしても
持ってくることはない・・・
一人の時は持ってきてくれるのに、きっさんとのボール投げの時は
持ってくることよりも追いかけることのほうが楽しいようで・・・
これも個性ですっ!!!

20070627-3.jpg
KID:『かいしゅう!かいしゅう!!』

コジはきっさんの持ってるボールを奪うことに楽しみを見出してるので、
ボール投げのときもお口狙いです。
きっさん今日も迷惑そうな顔・・・。いつも本当にゴメンね。

20070627-1.jpg
コジ:『ぼーるくれぇ~!!!』

1時間くらい遊んで家に帰ることに。
でも砂だらけの二人。ちょっと日向で乾燥をさせてから車に乗り込みました。
車に乗り込むとお二人は夢の中へ~。
楽しかったね♪

家に帰ると二人同時のシャンプーが待っていました。
多頭飼いになるとシャンプーの時は大変!と言うことを実感しました。

その後ちょっとした事件がありましたが、二人ともゆっくり睡眠をとって夜には元気回復!!
イヤ~良かった!良かった!!

~つづく~

コメント

似てる!

海に入って必死に犬かきをする感じはallyとそっくり!
目が落ちそうな感じ似てる~!
きっさんはすごいね~。
大きくなったらアリコジたちも平気になるかしら。

かわいい~♪

きっコジ並んで泳いでいる写真、
めちゃめちゃかわいいんですけど~♪♪♪
きっさん、自ら海にダイブ&潜ったりもできるなんて、すごいね!
ボール投げも楽しそう!
コジが夢中で走っている姿が見られてうれしい~♪
うちも海に行きたいな。

ちょっとした事件って・・・大丈夫だった?

どもども☆

こんにちわん☆いやーキッさんかなりの汚キャバだねぇ・・・。
コジは黒いからあんまり目立たないけどさ!!
でも楽しかったね♪
今度は千葉の海に行きましょ^^こちらも綺麗ではないけどね・・・。

事件以来何も変化なしだから心配御無用よ☆
演技が得意なキッさんです。


PS・太い足のっけなくてもいいじゃん!!!!!!!!
  はずかしぃっつーの!!

alipaちゃんへ

アリたんとコジさん似てる??
やっぱり兄妹なんだねぇ~。
コジの場合、シャンプーの時も必死で目ん玉落っこちそうなんだけどね(笑)

きっさんはビビることもなく、あっという間に入水完了してた!
しかもめっちゃ楽しそうに泳いでたし♪

なにかのきっかけで”楽しい”と感じてくれるかもだし、
諦めずに頑張るわ!アリたんも頑張ろう!!!

うにたんへ

”きっコジ仲良く水泳”の写真はお気に入りなので
かわいいと言ってもらえて、かなり有頂天でございます。

きっさんは、ほんと野生児よぉ~!!
初めての水泳だったのに、なんも躊躇もなくて~
きっときっさんの辞書に”躊躇”って言葉はないはず!!

ボール投げの姿は二人ともかなりの汚キャバで・・・
でも楽しそうに並んで走る姿は本当に嬉涙もんでした。
これからの時期どこの海行っても混んでるだろうけど、
もっときれいな海で泳がせたいなぁ~と思ってるんだけど、
コジは絶対にそんなことは思ってないはず。
モモビブエルフの海を堪能してる姿も見てみたいぞぉ~!

んで、ちょっとした事件・・・きっさんのことなんだけど。
海で塩水を大量に飲んだり、砂浜で大量に砂を食したりして
家に帰ってから吐いちゃったの・・・
急いでコジのかかりつけの病院に駆け込んだんだけど
病院から帰ってきたら、コジを遊びに誘ったりして
すぐに元気復活したから大丈夫~!!
帰宅後自分のかかりつけにも行って”大丈夫!”の太鼓判を押してもらったし!
えっさんよりも私がテンパってしまって・・・
演技派キャバは困るわぁ~。

えっさん&きっさん&なっしー

太い足・・・いいじゃん!!
言わなきゃどっちの足かなんてわかんなかったのに
自分から暴露しちゃうなんてぇ~

きっさん、その後なにもないようで本当に良かったよ。
”遊びに来て病気になった帰りました”なんてことになったら
じぃじになんて謝ればいいのか(笑)

今度はもっときれいな海へ行きましょ♪
コジは拒否ると思うけど・・・
いつかきっとコジも楽しそうに泳げるようになるはず。
てかなっしー家にでっかいプール作ってよっ!!!
そしたら週一で遊びに行くよ!じぃじに相談してみて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/382-7a6c0b20

