
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝も!昼も!!

2007-06-28 (Thu) 23:50[ 編集 ]
今日も朝から二人のガウガウは激しめ。
眠い目をこすって起きるも、なかなかシャキッ!としない私とえっさんとは違い、
朝からきっコジは本当に元気!!
きっさんの調子も良いようだし、ホッとひと安心!

きっさ~ん!おはよ♪

20070628-10.jpg
KID:『あいっ!おはよ』

コジはご挨拶もそこそこにいつものおはようの日課のおなかナデナデ。
そこにきっさんが来襲~。

20070628-9.jpg
コジ:『なっなにっ??』

コジさん、反撃するか、おなかナデナデを優先すべきかわかんなくなっちゃって、
きっさんが気になりつつもどうしていいのかわからず、腹筋を使ってきっさんをクンクンするのみ。

20070628-8.jpg
コジ:『あうぅぅぅ』

朝のご挨拶終了後また二人はガウガウ~。でも動きがハイパー過ぎて写真撮れず・・・
ふと気がつくと二人でなにやら内緒話し中~

20070628-7.jpg
コジ:『にぃちゃん、あのね・・・』

20070628-6.jpg
KID:『えっ?(きょとん)』

といってるかどうかはわかんないけど、ガウガウ途中に何度も繰り返される二人の内緒話という名の愛の確認作業。お互いの耳をクンクンしたりペロペロしたり、結構濃厚な関係です。

その後も遊ばせていると二人ともハァハァがかなり激しくなってきたので、一旦休憩のためにケージの中へ。

20070628-4.jpg
きっコジ:『まだまだあそべましゅよ!』

二人とも”出せぇ~!”と訴えたり、いいおすわりをしたりして
私たちの気を引こうとするもことごとく無視され、しまいにはきっさんが怒りのケージガジガジ!!

20070628-5.jpg
KID:『あ~け~てぇ~!!!』

まあまあ一旦ゆっくり休憩してからまたいっぱい遊びましょ♪
ということでおやすみ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/384-56a2779c

