
-------- (--) --:--[ 編集 ]

仲良しこよし♪

2007-06-28 (Thu) 23:59[ 編集 ]
たまにきっコジって仲が良いのか悪いのかわかんなくなることがある。
でもこんなに愛しい写真が撮れました♪
(コジの顔がおかしいのは気にしないで下さい!もともとですっ!!)

20070628-3.jpg

20070628-2.jpg

おしりをくっつけてる二人☆

今まではどっちかが近寄って行っても、寄ってこられたほうはササァ~と逃げてしまうことばっかりだったけど、今日は何故かお互いがおしりを許してる~。さっきの内緒話し中になんかあったのか?!

20070628-1.jpg
きっコジ:『ぼくたちなかよしですよ~☆』

その後夜は私・えっさんは人間だけでおでかけ♪
思いっきり汗かいて、思いっきり歌って楽しいひと時を過ごしました。
帰ってくると旦那と遊び疲れたきっコジが。癒しの笑顔が今日は2倍!うれしいなぁ~♪

えっさん・きっさんは夜中には帰ってしました。
楽しい時間は過ぎるのがアッという間。今度会えるのはいつになるかなぁ~??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/385-0e783f18

