
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨は嫌い!

2007-07-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近雨が多いですねぇ~。
梅雨なので雨は降るのは承知の上だし、水不足になっては生活が出来なくなるので、
雨=イヤ!ではないんだけど、我が家には雨=イヤ!な住人がお一人・・・

20070714-1.jpg
コジ:『あめでおそとにいけないでしゅよっ!!』

すんごい顔だ・・・。相当ストレスがたまっているようで・・・。
雨の日もなんとか体を動かしてもらおうといろいろ工夫をしてますが、
コジの場合は家の中の遊びでは日々の運動不足を解消できないようで・・・
お外大好き犬にとってこの時期は本当にツライわね。

文句を言っても雨がやむはずもないので、仕方がないから家の中で遊びましょ♪

20070713-4.jpg
コジ:『しょうがないでしゅね。きょうはぞうさんですか』

遊び始めれば楽しんでくれるので、私のテンションを近所迷惑にならないくらいまであげてコジを誘います。

tomo:『ほら~楽しいねぇ~!!』

20070713-2.jpg
コジ:『がじがじがじがじ』

顔が極悪人のようだわ・・・

20070713-1.jpg
コジ:『ふごっ!おくちのなかにおしこむのは、はんそくでしゅっ!!!』

あがっていたテンションがだいぶ落ち着くとおもちゃをくちゃくちゃと壊しにかかります。

20070713-3.jpg
コジ:『くちゃがじ、くちゃがじ』

このぞうさんも何度私のへたっぴな修繕を施されたことか・・・
ちなみに買った枕シリーズの子達は皆現役ですっ!
というか元の形がわからなくなってるのも数点ありますがね。

その後いつものようにぞうさんをくわえたままお昼寝♪
寝ているときは天使のよう☆でも起きてる時は野獣のようなコジです。

コメント

あーん!

あめでおしょとにいけなくて
ゴネてるコジさんが本気で可愛くて
ちょっと悶絶しました
ハァハァ・・・すみません

SEIさんへ

もっ悶絶??
大丈夫ですかっ?

って、私には野獣に見えて仕方がないコジに
悶絶してもらえて嬉しい限りです♪
でもリアル野獣を見たらきっとドン引きだと思われます。
マジで怖いっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/387-605fdd50

