スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キラッキラ☆

2007-07-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
久々にコジの大好きな公園に走りに行ってきました♪
ここのところ雨続き…となかなか来ることが出来なかった公園。
コジはどんな反応をするかしら!?

コジは公園までの道を覚えているらしく、公園に近づくとだんだんと落ち着きがなくなります。
そして公園に到着。興奮度は一気にMAX!駐車の為にギアをバックに入れて
ピーピーという音が鳴るともうダメです。
クレートの中でドスドス暴れまくり!ちょっと意地悪してしばらく放置するとヒィンヒィン泣き出す始末。
本当にこの公園が好きなんだねぇ~!

広場に着くと我慢が出来なくなり、走りたくてウズウズ。
ロングリードに付け替えて早速爆走開始~。

20070720-2.jpg
コジ:『まま、ついてきてましゅか?』

いつもよりも走るスピードが速かったような??
この公園に来るといつも思うことだけど、コジは家の中よりもお外の方が似合うね♪
お顔が明らかに活き活きとしていて、笑顔も本当にキラッキラ☆

20070720-5.jpg
コジ:『たのしすぎるぅ~』

楽しいのはお顔を見れば一目瞭然!
出発した頃は太陽が顔を見せていたけど、公園に着くと一気に曇り空へ。
日が照っていない分涼しいかも~と思ったけど、そんなことはなく結構ムシムシしてました。
なので休憩を挟みつつ、爆走を楽しみました♪

最後にちょっとだけボール投げをしました。

20070720-4.jpg
コジ:『ひさびさのぼーるのかんしょくでしゅ~』

いつもは集中力が切れるのが早いんだけど、今日は久々だったこともあり、
延々とボール投げに付き合うことになりました。
今度から毎回ではなく、たま~にボールを登場させたら
今日みたいに集中力を継続出来るかな?

そんな感じで楽しい時間はあっという間におしまい~。
家に帰ってからは即ケージにINして疲れをとっていました。
また行こうねぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/388-9daae6d4

