スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピッタリ?!

2006-03-10 (Fri) 21:55[ 編集 ]

今日は仕事の日なのでコジはお留守番。
社長には『連れてきてもいいよぉ~。』と言われてるけど、連れて行ってしまうと
コジばっかり気になってしまって、仕事が手につかないような気がするので
今のところコジと社長のご対面は果たせていません。
まぁ~お留守番をさせていても気になってしょうがないんですけどね

なので私が帰ると激しくしっぽをフリフリしてお出迎え。(って言ってもケージの中からだけど。)
でも、興奮が落ち着くまでは無視。
その間に私はコジのゴハンの準備などやることをやってしまう。
落ち着いた頃を見計らってケージからだしてあげて、まずは家の中でおもちゃと格闘開始。

一人遊びを始めたら私は人間のゴハンの準備。
私が台所に立つとかまってもらえないことをわかっているのか
いつの間にかこんなところ(↓)で休憩中。

koji-134.jpg

お~、今がピッタリサイズね。
(写真に写ってるスリッパは無視してください)


近づいて写真を撮ろうとすると迷惑そうな顔をしながらチラッと私をみる。
でも『また写真?!』と言いたげな顔をしてまた寝る。

koji-132.jpg

コジ:『迷惑です
tomo:『スミマセン…。』

でもやめられな~い。
真上から見るとまさにピッタリでした

koji-131.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/39-b4d15d7c

