スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジの前髪

2007-08-11 (Sat) 23:59[ 編集 ]
このブログでも何度も書いてますが、コジの前髪は長いです。
今日、洗濯を終えたキャリーバックに自らINしたコジの前髪を久しぶりにじっくり見て
増量中なのでは?というくらいふわふわと前髪がなびいていました。

何故、前髪をじっくり見てしまったかというと、コジの弟のナッツ君のママのえみさんが
長い前髪に密かに憧れがあるらしく、最近ナッツ君の前髪が成長中~という日記を
何日か前に読んだからなんです。

ということで(?)最近のコジの前髪の様子をUP~

ボサボサだと↓な感じ

20070811-1.jpg
ふわ~ふわ~となびきます。


ボサボサなままを何枚も公開するのはコジに失礼だと思い、
軽~くブラッシングをしてみたんですが・・・

20070811-3.jpg

あんまり変わんないね(笑)
横から見ると↓のような感じで~す

20070811-2.jpg

ブラッシングをしても一度でもブルブルをしてしまうと、このような前髪になっちゃいます。

スヌードを取った後はボサボサ具合が結構激しめでもう笑うしかないっ!と言った感じ。
なんか海中のわかめがゆらいでる~って感じ。

20070811-4.jpg
コジ:『ぼさぼさでも、あこがれてくれるひとがいるだけでしあわせでしゅよ』
tomo:『ママだってコジの前髪嫌いじゃないわよ。笑いの種だけどっ!』

コメント

やっぱり♪

むふっ♪
やっぱりステキすぎるっ♪♪

今は体とかはつるつるなのにおでこの中心に長くてやわらかい毛がもさっと生えてるからなんだかニワトリみたい。ちょっとモヒカン風になってるよ(笑)

ロコモコのおでこはちゅるちゅるだから、長いコってすごく憧れ~☆

ナッツもコジ兄ちゃんみたく伸びてくれれば・・・。
ってか同じ血だし、今の状態を見てるとときっと伸びるかな~(^^)
楽しみ♪楽しみ♪

えみさんへ

ステキ??どうもありがと~♪

そう言えばコジも体よりも先に頭の毛のほうが
先に生えたかも?!
なっちゅも同じ血だし、生える順序も同じだから
きっとえみさん憧れの毛は生えてくると思う~♪

これからえみさんブログ見る時に、なっちゅの頭ばっかり
気になっちゃいそうで怖いわ。

もし、センターわけになったら是非是非UPしてねん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/399-560b7a33

