スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

脱走!?

2006-01-27 (Fri) 21:16[ 編集 ]
小さいと思っていた虎次郎さん、『パピーの成長って早い
と実感する事件(?)が起こりました


我が家ではクレート訓練も兼ねて、ケージの中にクレートを入れて、コジはその中で寝ています(もちろんゾウさんと一緒に
今日、仕事から帰ってコジにチィ~を促しているときに事件が…。




koji-13.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上の写真は見学に行った時に撮ったチビコジ






koji-12.jpg



なんと、クレートの上に上ってお座りしてた
驚いて「あ~デジカメ~」とあたふたしつつ『待て!!』をかけると首をかしげて、しっかりとカメラ目線で待ってました

こりゃ脱走の日も近いな。
なんとか対策を考えないと~。





コメント

コジ、超かわいい~!!!
キョトンとした顔がたまらん~!
ともちゃん、メールありがと♪
お知らせは全然気にしてないよ~(笑)
私もその昔、FC2の訪問者履歴で
まだお知らせ前だったゆうこちゃんの
新しいブログを発見したことがあるのだ(笑)
今なほママにも教えちゃった♪
リンクしてもいいかしら?
ぜんぜんヘタッピなんてことないし!

ともちゃん、初首都高なのか~。
ゆっくりと気を付けてね~!

うに~様

こんばんは~。なんだか色々広まっていく???
でも、恵美子入れても5人だからまだまだだ。
なんかコメントとかが入ってると嬉しいですね♪
テンション上がっちゃう~!!

コジさんですが、写真を撮ったあともクレートの上にズイズイ上ってて怖いんですよね。
怪我しそうで…。
でもベットでは全然くつろいでくれないし~。まいったな…。

リンクお願いしま~す。私もしちゃってもいいですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/4-abb1340a

