スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カキ氷

2007-08-12 (Sun) 23:59[ 編集 ]
暑い!とにかく暑い毎日!
天気予報の予想気温を見るのがだんだんとイヤになってきています。
夏は大好きな季節だけど、コジを迎えてからはあんまり好きな季節ではなくなりました。
日中はお散歩に行けず、この時期はどうしても運動不足になりがち・・・
なんとか運動量を確保しようとしても、朝方でも夕方でもすぐにコジの息があがってしまって・・・
なんかいい方法はないですかね??

でも暑い時にこそ食べて美味しいものもありますよね♪
最近はコジと一緒に”うめぇ~!”とか”つめてぇ~!”とか
言いながら食べてるものがあるのです。それは~

”カキ氷”

毎日あげることはないけど、一週間に一度くらい”もう耐えられない!”ってなったときに
一緒に食べてます。
私はイチゴ味のシロップ。コジはゴートミルクがけ。

20070812-1.jpg
コジ:『うまいでしゅっ!』

今回のカキ氷のカップは先日近所の夏祭りがあり、そのときにあまったからと
知り合いからもらったものです。”祭!”って感じが漂うカップですわ。

それにしてもコジさん・・・
カップに顔をつっこみすぎでは??
息できてるんですかね??

20070812-2.jpg
コジ:『フゴフゴ、ペチャペチャ』

私の質問には一切答える気はないらしく、顔はどんどんカップに吸い込まれていきます。
で、しまいには見事に”カポッ”って感じではまってます。

20070812-3.jpg
コジ:『とまらないおいしさでしゅねぇ~!』

コジが食べ終わったら私が楽しむ番♪
コジは食べ終わったばっかりなのに、私の毒々しい色のイチゴ味カキ氷も狙います。
でも絶対にあげない~!!
またいつかの楽しみっていうことで、今日はおしまいね。


それにしても去年の今頃はどうしていたんだろう?と思って過去日記を読み返してみたら
私、ギックリ腰の痛みの真っ最中でコジのお散歩は専らベランダってことになってしまっていたのね。
コジさん、去年はゴメンねぇ~!!

毎日暑く、イヤになっちゃいますね。
皆様、お身体ご自愛くださいね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/400-750cea51

