スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放っておいてっ!

2007-08-13 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ダルくなるとなにをやるのも億劫になるのはコジも一緒らしいです。

ひと通り遊び終わった後、元気なときはスヌードを取って欲しくて
私や旦那の体に顔をくっつけるのに、今日はそれもなし。

それどころかそのままケージにINしちゃいました。
レースのスヌードだからそのまま寝ても熱がこもることはないのかもだけど、
寝るときまで締め付けられてるのはイヤだろうと思い、寝ているところを
無理やり引っ張ってみたんだけど、やる気が全くなく、脱力しまくりで思うように引っ張れない。

いつもだったら中途半端な場所にスヌードが落ちてきたりすると
取ろうと必死になるのに、今日はその体力も残っていないらしい。

で、こんな寝姿に・・・
20070813-1.jpg

20070813-2.jpg

グダグダ感が我が家の子って感じ。
スヌードの位置よりも眠さの方が勝っていたようでしばらくこのままで寝ていました。
その後、ベッドに移動したところを狙って取ってあげました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/401-ce1f4ef3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。