
-------- (--) --:--[ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

2007-08-12 (Sun) 17:09[ 編集 ]
毎日本当に暑いですね。
”暑い!暑い!!”と言うと余計に暑さを感じるような気になり、
”涼しい~”とか”寒い~”とか言ってみても暑さは全く和らいではくれませんでした。

毎日暑いので、お天気がいいのにお散歩に行けないコジさんから
皆様に残暑お見舞いが届いております。

20070812-10.jpg
コジ:『みなさま、いかがおすごしですか?
まいにちあつくっていやになっちゃいますね。
ぼくはこれからのじきのために、たいりょくおんぞんちゅうで、
ねてばかりですが、すずしくなったらまたあそんでくださいねぇ~!』

最近親子共々こんな感じでダラダラの毎日です。
刺激ってなんでしたっけ?というくらい刺激のない日々を過ごしております。

涼しくなってくるのはいつ頃からでしょうか?
ワン達にとって過ごしやすい時期になってきたら、
皆様、こんなダラダラ親子とまた遊んでやってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/402-1ae840e6

