
-------- (--) --:--[ 編集 ]

扇風機の風を浴びると・・・

2007-08-12 (Sun) 17:09[ 編集 ]
お盆休み中の私。こんな時期だからちゃんとブログの更新をしよう!と頑張っております。
なんかつまんない記事ばかりだけど、まぁ~いいかっ!

この時期、我が家のエアコンはフル稼働でつけていないときの方が少なくて、
フィルターもこまめに洗わないといけなくなります。

掃除の時はエアコン切って、汗ダクダクで頑張っているのですが、
気休め程度に扇風機は回しています。
でも、コジさんは扇風機の風があんまり好きではありません。
毛がなびいてそれが顔にかかるのがすごいイヤらしく、扇風機をつけると別の部屋かケージに避難。

でもちょっとイタズラしてみたくなるのよね。
なのでちょっとお付き合いくださいよっ!!

20070812-7.jpg
コジ:『なんかいやなよかんがするでしゅ』

じゃ~、扇風機の風が一番当たる場所でオスワリをお願いします。

ん~まだまだ余裕そうですね。
20070812-6.jpg
コジ:『くびふりになってるので、まだよゆうでしゅ』

おっ!顔が変顔になってきた(笑)
20070812-5.jpg
コジ:『あぅ~かぜが・・・』

風に耐えられなくなって遂にウィンクになっちゃったよっ!
20070812-8.jpg
コジ:『おねがいやめてぇ~!』

首振りにしているので、風が当たらない時は余裕の表情なんだけど、
自分の方に風がやってくると、ウィンク状態になる。
別にマテをかけてるわけじゃないのに、その場から動かないコジ。
もしかしてこの状況を楽しんでるのか?!
って遊ばれてるのは私だったりして?!?!?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/403-f9a5f6f1

