スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわいい☆

2007-08-22 (Wed) 23:42[ 編集 ]
私の大切な息子。
目が合うたびに、寝ている姿を見るたびに、安心して私に身をゆだねてくれている時・・・
とあげればキリがないんだけど、その度に”かわいい!”を連発してしまいます。

で、旦那に”お前ってコジにかわいいって言いすぎ”って言われました。
でも、旦那だって気がついていないだけで、コジに対してメロメロのデロデロで
”おまえはかわいいなぁ~!”とか言っちゃってます。

もう夫婦揃って親バカ街道まっしぐらです。

私たちに溺愛されているコジ♪今日もかわいいですよぉ~!!

20070822-3.jpg


皆さんのおうちでもきっと一緒ですよね!?
この笑顔が永遠に続くといいなぁ~。そう願ってやみません!

コメント

かわいいん♪

耳ながーーいっ!!
この写真見てビックリ~!!!
コジ兄ちゃんってばお耳めちゃ長いっ!!

んでんで♪
同じく私も親バカよん(笑)

ロコモコナッツに話しかける私は・・・かなり怪しい人になってると思う(爆)
んでもいいや~♪♪♪←開き直り(笑)

えみさんへ

コジさんのお耳、これでもちょっと短くなっちゃったほうなのよ。
最近遊びに夢中になると、耳毛も食べちゃうからあっという間に
短くなってきちゃった。

で、えみさんもやっぱり親バカなのねん♪
仲間♪仲間♪♪

私も怪しい人へまっしぐらだよぉ~!!
散歩中とか目が合うと”コジ~いい子ねぇ~!”なんて
でっかい声で言ってるから、本当に怪しい人物よ。
でも全然気にしない~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/406-2ce07d69

