スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっコジ再会

2007-08-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
8/25~26日にかけてきっさんに会いに実家に遊びに行きました!
気がつけば実家にもしばらく行っていなかったので、久々の高速の運転はちょっと怖かったなぁ~。
ちょっと前までは空いてるときは100km近く出すことが出来たのに、
今回は手に汗握ってやっとの思いで90km・・・
そんなにかわんないじゃん!って感じだけど、次々と抜かれていく私。
皆そんなにスピード出して怖くないのかしら?って毎回思うけど、
流れに乗ってしまえばスピードもあんまり怖くないのかな??

と、そんな高速話はどうでもいいとして。

25日は昼過ぎくらいに到着。
で、きっコジは家の中に残し、私は車の洗車。
かなり久々の洗車だったので時間がかかる!
車の中ではクレートなどに入ってるコジの毛がたっぷり・・・。なんで??
車内に掃除機をかけ、ワックスがけもして車はピカピカ♪
なんだか気持ち良いなぁ~!
って、天気が良すぎて熱中症になりかけたけどっ。

私が洗車に必死になってる間、きっコジは母が面倒を見ていてくれました。
久々の再会にガウガウが超激しい・・・
きっさんが怒らないので、調子に乗りまくりのコジ・・・
何度も私に怒られました。


ちなみに実家は引越しをしたばかりなので、きっコジはおむつ姿に変身します。

20070825-2.jpg

元フローリングの部屋はコジがヘルニアになってから、一面にはめ込み式のカーペットを敷いてくれました♪

夜は住んでいる地域(?)のお祭り♪
人間のゴハンはお祭りの屋台飯~
やきそばもカレーもなんであんなに美味しく感じるのかしら?
もちろんデザートとして、カキ氷とあんず飴を食べました~。
(ゴハンの写真は一切なし!あっという間に食べ終わりました。)

お祭りの縁日のひやかしも終わって、家に戻ると近所の子が娘を連れて遊びに来ました。
私よりも年下の子がもうすぐ2児の母。なんだかなぁ~・・・

皆が帰るまで激しいきっコジはハウスの中。

20070825-3.jpg
きっコジ:『なっとくできないでしゅよっ!!』

この日は私が洗車疲れしてしまったこともあり、お散歩は近所をグルーっと回るだけでおしまい。
明日は広い所で走れるし、体力温存しなきゃねぇ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/408-493149a2

