
-------- (--) --:--[ 編集 ]

水浴び~♪ =パート3=

2007-08-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
耐える男のきっさんが何度もブルブルするので、
その水がかかるのがイヤになったコジはヒョイッ!とプールから出ちゃいました。

20070826-33.jpg
コジ:『い~や~だぁ~!!』

20070826-45.jpg
コジ:『にぃちゃん・・・。もうやめて・・・・・・』

それにしても、きっさんの抵抗と言えばブルブルのみ。
それ以外は何をするわけでもなくじっと耐えます。水の中ではほぼ無抵抗です。
なのでシャンプーもコジに比べると本当にラクなんですねぇ~。
コジはビビッてそこら辺を動き回り、しまいにはアワアワのまま私にしがみついたりします。
きっさんはビビッて全く動けなくなるので、あっという間にシャンプーも終了です。
うらやましいわ。

20070826-31.jpg
KID:『むていこうのぼくです』

20070826-32.jpg
KID:『こんなぼくも、ひっしでがまんしてるんだよ・・・』

うんうん!わかってるよ!!きっさんが耐えてるのはよ~くわかってるからっ!!


まぁ~いろいろあったけど、楽しかったでしょ??

20070826-38.jpg
きっコジ:『びみょ~~~~~!』

さぁ!そのビショビショの体を乾かしたら、次のお楽しみの場所に移動だよぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/411-3e3ca231

