
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~☆

2007-08-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
梨狩りは年に一度のお楽しみ♪
収穫の時期があるので、まだ暑い日だったけど今年も無事開催!!

暑いと言っても梨園に入ってしまえば、木々が生い茂っていて
日陰になるので、かなり涼しい~♪
汗っかきの私はダラダラと脂汁を垂れ流していたけど・・・

ではまずは今年の梨狩りのメンバーを紹介~。

20070829203702.jpg

モモビブ家の新しい家族になったエルフにもご対面!
パピー期に会えるなんて本当に嬉しかったよぉ~!!
エルブスからは誰が選抜されてくるのかはわからずだったんだけど、
エルフの同胎のガクと、エルフ&ガクのもう一人のママの子のルクが
選抜されて梨狩りにやってきました。

そういえば去年の梨狩りはエルフ&ガクのパパのアークが楽しそうに走ってたっけ。

梨園に入ってまずはかわいい子達を遊ばせましょ♪

もんたんは今日もボール投げ~。

Dsc_1156.jpg

今日もニッコニコでかわいぃ☆

下の写真はちょっと休憩中のもんたん♪

Dsc_1155.jpg

本当にボールLOVEなんだねぇ~!!常に傍らにはボールがありました。

もんたんとエルフ、一緒にボール投げを楽しんでました♪

20070826-13.jpg
エルフ:『ねぇね、まってでしゅぅ~!!』

パピーエルフも楽しそうに梨園を探検してましたよん♪

Dsc_1169.jpg

Dsc_1164.jpg

んっ!ニッコニコで本当にかわいぃ♪
ご対面の時は尻尾が完全にINしちゃってたエルフ。
(きっコジがすんごい勢いで迫っていったからだよね・・・。本当にゴメンね!)
でも梨園に入って自由の身になってからは楽しそうに走ったり、クンクンしたりしてましたよ~。

ビブビブはとりあえず梨園内をパトロール→そして休憩。
気がつくと尻尾フリフリで近づいて来てくれるビブビブ。
なのにコジが・・・。本当にゴメンねっ!!

Dsc_1508.jpg
ビブ:『いじょうはないみたいでしゅよっ!』

皆が楽しそうに走り回っている頃のきっコジはというと・・・
まぁ~いつも通り、走り回ったり、自由にそこら辺を動き回ってました。

20070826-7.jpg

しかし、きっコジの梨園での絡みの写真が↑の写真だけだなんて・・・
家に帰ってPCに落としてから、愕然としたわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/413-d7748f82

