
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~☆ パート2

2007-08-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
しばらく後、なほママファミリー到着~。
えっさんがこの日に選抜してくる子をなほママに聞いてみたら
”楽しみに待ってて♪”とのことだったので、私とえっさんで勝手に予想を立てていたんだけど、
やってきた子は見事に正解の、ルク&ガク!!

愛ちゃんの愛犬のルク♪
Dsc_1227.jpg

エルフと同胎のガク♪
Dsc_1289.jpg

一度に3匹のパピーに会えるなんて☆夢のような時間だわ~。

エルフ&ガク、兄弟感動の再会~。
20070826-12.jpg
ガク:『ひさしぶりでしゅね♪』

Dsc_1174.jpg
ルク:『がく、なにやってんの??』

エルフ、感動のご対面なのに、何故に尻尾がIN??

Dsc_1180.jpg
ガク:『おんなじにおいがするでしゅ♪ちゅっするでしゅ』

Dsc_1176.jpg
ガク:『クンクンクンクンクンクン』
エルフ:『・・・。にげるでしゅ』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/416-a32704ce

