
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~☆ パート3

2007-08-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]

ルク&ガク到着後も梨園はドッグラン状態。
でも、ルク&ガク、最初はイヤイヤちゃんでした。

Dsc_1203.jpg
Dsc_1278.jpg
ルク&ガク:『いやでちゅ・・・』

しばらくすると、なにやらひそひそ話中のお二人。

Dsc_1293.jpg
ルク:『がく~、たのしいね』
ガク:『そうだね♪』

パピーの適応力って本当にすごい!!
その後、噂通りのとまらない男のルクは走り続けておりました。

ルク、ビブビブと楽しそうに走ってます。
Dsc_1264.jpg

その頃、ビブビブの弟のエルフは・・・

きっさんに気に入られ、しばらく逃れられない身になっちゃってました。

20070826-17.jpg
エルフ:『まいったでしゅ(放心状態??)』

そうそう!きっさんがエルフの夢中になってるいる間、我が息子のコジはというと、
なほママにフォ~リンラヴしちゃっておりました・・・。
何故か延々となほママの膝の匂いを嗅ぎ続ける男。変態です!

DSC_0064.jpg
(photo byえっさん)
なほママに連れられ、超笑顔の息子。
私とのお散歩の時もそんな顔をして歩いてくれているのかしら??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/417-b911e2b8

