
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~☆ パート5

2007-08-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
梨狩りが終わったあとは、なっし~家が振舞ってくれた
サツマイモとスイカなどを食し歓談の時間。

いっぱい走ってお疲れのエルフ。椅子の上で休憩中~
20070826-18.jpg

でも・・・

20070826-4.jpg
エルフ:『それなぁ~に??』

スイカに興味津々。

お次はなっし~の持つサツマイモにも興味津々。
エルフだけじゃなく、にぃにのビブビブもなっし~に夢中です。

Dsc_1440.jpg

Dsc_1450.jpg

なっし~が↑の写真のようにもんたんをじらしていたら、
超すばやい動きでなっし~の手から芋を奪ったもんたん。

そのお口からはものすごく大きな芋が出てきました。もんたん、さすがですっ!!

おやつタイムも終わり、まったりモードに突入~。

エルフはパパさんの腕に抱かれ、そのまま眠りに落ちて行き。
Dsc_1491.jpg

ビブビブも木陰で休憩中~
20070826-16.jpg

この日の一番のお気に入りショットは↓のビブビブ~♪
20070826-20.jpg
かわいぃ♪かわいぃよぉ~!!!

きっさんもお疲れ気味?
今日は午前中から遊びっぱなしだもんねぇ~。
Dsc_1515.jpg


ガクは笑ったままえーちゃんパパの膝の上で寝てました。
Dsc_1518.jpg


ルクは最後まで愛ちゃんと凱くんと走り回ってましたよん♪
Dsc_1329.jpg


楽しかった梨狩りも気がつけば18時近く。
なごり惜しいけど、解散となりました。

今度会うときはエルフもルクもガクもみ~んな大きくなってるんだろうなぁ~。
貴重なパピー期に対面が出来て本当に嬉しかったですっ!
皆~、また遊ぼうねぇ~!!

コメント

楽しかったね~♪

梨狩り、本当に楽しかったね~!
あっという間に時間が過ぎちゃったもんね。
こうして写真を見ると、「こんなシーンもあったのね~♪」ってまた楽しい~!
みんなニッコニコでうれしくなっちゃう~。

それにしても、うちの子たちったら・・・。
ひもじい子みたいだわぁ~!(恥)

また遊ぼうね~!

うにたんへ

うんうん!梨狩り、最高に楽しかったよね♪
是非、毎年開催しようねん。
あんなに自由に走り回れる場所って、ウチの周りには
早々ないから、なっし~家に行くと思いっきり走らせちゃう私。
でも、皆のお顔が楽しさを表してるから、それでOKよね♪

で、モビエルさん達だけど、”これUPしても大丈夫かしら?”と
思いながらUPしたんだけど、まずかった??
コジは慣れた人の手からしか物を食べないから、
なんだか微笑ましくって。

最近涼しくなってきたし、ワンコ達には嬉しい季節になってきたね♪
また遊びましょ~ね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/419-015aec3d

