
-------- (--) --:--[ 編集 ]

えっさん、ありがとう♪

2007-08-30 (Thu) 00:00[ 編集 ]
えっさんも梨狩りの時に撮った写真を送ってくれました!
どうもありがとう!!

きっさんってば、もんたんになんて失礼なことをやってるのよっ!
DSC_0039.jpg


梨園で、フォ~リンラヴのなほママに連れられているところ♪
DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

おすましのコジもかわいぃねぇ~。(親バカ上等っす!!)

DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg


あっ・・・なっし~ってば。
コジの前髪吹いたら、自慢の前髪が乱れるじゃんかっ!!

DSC_0170.jpg

でも何故か笑顔のコジ。我が子のことがちょっとわからない・・・。

えっさんも本当にありがとうねぇ~!
思い出アルバムがまた増えて嬉しいわん♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/421-93cabc0c

