
-------- (--) --:--[ 編集 ]

しっぽが・・・

2007-09-03 (Mon) 19:27[ 編集 ]
体の毛はだんだんと伸びつつあるコジだけど、
未だしっぽの毛はひょろひょろ~。

20070902-1.jpg

20070902-2.jpg
(※写真は先日行った公園で撮ったもの。お尻アップでスミマセン・・・)

理想を言えばもっとボリュームが欲しいんですっ!
先日実家に帰った時にきっさんのしっぽを触ってみたら
コジとのボリュームの違いにビックリしました!!
きっさんは厚みがあるんだけど、コジはすぐにしっぽが触れる。

長さよりも今はボリュームを求む!って感じの私。
優雅にふわふわのしっぽを振るコジを想像しては、
その欲求は未だ満たされず・・・

どうすりゃ、ボリュームが出るんでしょうか・・・
ご存知の方、是非ご教授ください!!

コメント

ウチのコジは
オイラの知らない間に連れて行かれた
美容室で自慢の飾り毛をバッサリやられて以来
モジャ男になりましたよ。
でもワンコによっては生えてこなくなる子もいるみたいなので、これは賭けみたいなものですね。

コジロウパパさんへ

知らない間に連れて行かれたトリミングでバッサリ・・・
考えただけで涙が出てきます(TдT)

でもそれであんなにゴージャスキャバちゃんになったのかぁ~。
ちょっと悩むけど、トリミングはなぁ~・・・
地道にコジの力でワサワサになってくれることを
祈ることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/422-7924249b

