
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あの公園へ!

2007-09-02 (Sun) 00:00[ 編集 ]
夏の間は行けなかったあの公園へ久々に行ってきましたっ!!
最近涼しくなってきたし、水分補給と休憩をきっちりすれば
そろそろ解禁にしてもOKかな?!と思って♪

駐車場についてギアをバックに入れるなり、”ひゅ~んひゅ~ん”と鳴くコジ。
ん?なんでわかんの??
(バックの時の”ピーピー”って音=どこかに行けるとインプットしてしまったようです。)

20070902-6.jpg
コジ:『さ~い~こ~う♪』

ボール投げもちょっとだけやったんだけど、今日は久々だったこともあり、
とにかく走りたかったようで、延々と走り続けるコジ。
なのでお口の周りにいっぱい泡が・・・。

20070902-4.jpg
コジ:『あわなんてきにしないよっ!』

途中、走っている時に視界に入った黒い物体に反応して、ガン見するコジさん。
後で確認しに行ったら枯葉でした。

20070902-5.jpg
コジ:『んん?なんだこれ?????』

もうとにかく”楽しい”を全身で表して走り回るコジ。
終始笑顔で楽しそうでした☆

20070902-3.jpg
コジ:『ままぁ~、ちょうたのしいでしゅ☆』

夏の間は運動不足でなかなか体重が減らなかったコジだけど、
これからは走り回れる時期になっていくので、自然と痩せていくかな??
楽しんで痩せられるなんていいわねぇ~。私なんて・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/423-6e38714b

