
-------- (--) --:--[ 編集 ]

な~し~♪

2007-09-03 (Mon) 23:59[ 編集 ]
スーパーに梨が並び始めると、なっし~家の梨が楽しみでしょうがない私。
たまにえっさんに頼んで送ってもらうこともあります。

先日の梨狩りの時もらってきた梨も狩りたてなのでまだまだ美味しく食べられます♪
(ってもうあと2個しかない・・・)

20070903-2.jpg

私が梨を剥きはじめると寝ていても起きだして、眼力で欲しいをアピール。
20070903-5.jpg
コジ:『くれくれくれくれくれくれくれ』

それでもあげないと手をガリガリ掘りはじめます。
かなり痛いのでやめて欲しいんだけど、片手に梨・片手に包丁では
やめさせるもの大変なので、剥き終わるまでは放置してます。

で、あげると高速シャリシャリで食べます。
かなり美味しそうな音を立てて食べるんですよねぇ~♪
20070903-4.jpg

20070903-3.jpg
コジ:『うめぇぇぇぇぇぇぇ~!!』

データをPCに落として写真を確認してたらなんだかわかんない写真が一枚。
よ~く見てみるとすんごい顔で梨を食しているコジでした。
油断するとこんな顔になります。

20070903-1.jpg
コジ:『がおぉぉぉぉ~!!!!!』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/424-5b4342bf

