
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひ~ま~だぁ~

2007-09-07 (Fri) 11:15[ 編集 ]
台風9号。ものすごい風ですね。
これじゃお散歩にも行けないので、コジはおウチの中で暇をもてあますことに。

20070907-1.jpg
コジ:『ひまでしゅ!ん?おさんぽでしゅか??』
tomo:『違いますっ!!』

お散歩に行きたくてもこの風じゃなにが降ってくるかわからない。
わざわざお散歩に行って怪我をしました・・・では元も子もないので
しばらくは我慢をしてくださいねぇ~!

20070907-2.jpg
コジ:『ひまなので、てれびみましゅ』

そういえば何週間か前からなんだけど、コジが特定のCMに向かって吠えるようになってしまいました・・・
そのCMが終われば元の位置に戻ってくつろぎはじめるんだけど、
CMが始まると寝ててもゴハンを食べてても、テレビに向かってボフボフ・ワンワン!!
日中はいいんだけど、夜は近所迷惑になるのでやめていただきたい。

対策としてはそのCMが始まったら、オスワリさせてボーロをあげて褒め称える。
コレをしだしてからは反応する回数も減ったし、これからも同じような反応をするCMが出てきたら
この方法で対処したいと思います。

ちなみにコジが吠えまくるCMというのがこちらのCM。
歌が気に入らないのか、馬が気に入らないのか、ジョー●の動きが気にいないのか
はたまたCMを見て”まま、やせろ!!”と言ってるのか・・・

真相はコジのみぞ知る!って感じですかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/430-4d443c73

