スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

負傷

2007-09-08 (Sat) 11:22[ 編集 ]
負傷したのはコジではなく私がね。
先日散歩に行ったとき、坂道を下っていた時にすっころびました・・・。
変な手のつき方をしたのか、その後左手首が痛い。
きっと捻挫??

放っておいても良くならないので、湿布を貼ってサポーターをして様子見中です。

そのサポーターが気になるコジ。
気がつくとサポーターにかじりついてきます・・・。やめて!痛いから!!

20070908-5.jpg
コジ:『くんくんくんくん。ままのてに、なんかついてましゅっ!!』

20070908-1.jpg
コジ:『ちょっとだけ、かじってみましゅ』

20070908-2.jpg
コジ:『ひっぱったらだめでしゅか??』

20070908-4.jpg
コジ:『でもひっぱりたいんでしゅよぉぉぉ~!!』

マジでやめて!痛いから!!
かじって・ひっぱるだけじゃ終わらないコジ。
しまいには手首をブンブン振り回します。

もちろん振り回した後には雷が落ちます。
でもこういうところは学習しないコジ。また同じことを繰り返し怒られます。
懲りない男です。

コメント

大丈夫~?(泣)

大丈夫?
こういう時病院に行っても、結局冷やすことしか
できないんだよね。。。
骨に異常がないといいけど、痛みが続くようなら
病院に行くんですよ~!

笑っちゃいけないんだけど、コジがかわいすぎて
つい。。。ぷぷ。

うにたんへ

手は全然大丈夫!!
心配してくれてありがとうね♪

まぁ~見事なこけっぷりで、大笑いしたくなるくらいだったわ。
周りに人がいなかったのがせめてもの救いで。
リードだけは離すもんかっ!と思っていたから
変な手のつき方をしたんだろうね。
どんくさいから、自分の足に絡まって
こけそうになることもあるくらいなのよ~(笑)

コジさんは初めて見るサポーターに興味津々で(-。-;
振り回さなければいいのに、調子に乗って
”楽しいぜぇぇぇ~!”見たいな顔して振り回すから
その後すんごい雷を落とされるのよ。
でも全然懲りない。こういうところは本当に学習しない子だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/432-2a67476c

