
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チュ~が好き?!

2007-09-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
おやつを食べる時やなにかをする前にコジに「○○なの?」などと話しかけると
ジャンピングチュ~をしてくれます。
(口めがけてペロン♪となめてくれます)

一種のコミュニケーションだと思っているので、やめさせようとは思ってないんですが、
やめて欲しい部類のチュ~もあります。

それは、ケージから出た時の”うれしい~”のチュ~。

すんごい勢いでジャンプして私の上に乗り、いつまでもベロベロ・ハムハム。
(ベロベロ中に唇を噛んできますの・・・)
ゴミ捨てなど本当にちょっとの間ケージにINさせていても、ケージから出た時のチュ~はいつも熱烈。
窒息しかけます。ちょっとやめて欲しいです・・・
(過去にベロベロ中に喉元を押され、吐き気をもよおしトイレに駆け込んだ経験ありです・・・)

20070912-2.jpg

そうですよね・・・。あきらめます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/434-8ffb5b98

